2012年6月22日金曜日

今月の自転車雑誌

恒例の毎月20日のイベント。
昼休みに本屋を覗いてきました。


まずは『funride』


サイクリングアイランズ、、、沖縄いいなぁ。走ってみたいなぁ。
いつかはツールド沖縄に出てみたいw

調光アイウエア、気にはなってますがコスト高いくせに3年~5年での劣化というのはちょっと自分的にはいまいち。
それに自分はよっぽどの夜走行でない限りは基本的には暗い系のみでOKなので調光はしばらくいらないかな~。
でもオークリーはすっげー欲しいw
JawboneはもちろんのことRadarlockも気になる。ジョーと同じ仕組みにしてレンズ交換が楽になったようなんですよね。

その他の内容としてはまぁ特には。



続いて『BiCYCLE CLUB』


オススメ得コースに我らがホームタウンの荒サイが一番最初に載ってました( ´ ▽ ` )ノ
あとチューブラー特集があったので、まだ買う気はないですけど少し勉強の為にも見ておこうかな、と。
後日時間ある時にもうちょっとしっかり読んでみます。

あと新型デュラさんの話。11速化。
3誌ともがっつり載せてましたけどホイールが専用になるという話はどこでもコソッした書き方されてましたね。
11速化はヘタレなローディーとしてはギアチョイスが増えるのでとても嬉しい話だけど。。うーん、、他のグレードも同じ話になるのかなぁ。専用ホイールって有り得ないですけど。



そして『CYCLE SPORTS』


・・・

・・・センター女性モデル

・・・ピンク、ピンク、ピンク

・・・そして自転車美女図鑑

なんなんだ、サイスポ。
先月あたりからおかしくなっていたが一体どこに向かおうとしているのか。
サコッシュ入りにカコつけて中身が見れないようにしている時点でどこかのエロ雑誌の袋とじと同じじゃんかw サイクリストなめてんのか?

結局中身が見れないので今回はスルー。そして買う気にもいまいちなれない。



そしてこんなんも出てました。


いよいよですね~!



ツールの前に自分が早く乗りたくてウズウズ!今週末の好天に乾杯1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    気になってます。
    私も調光レンズのサングラス欲しいっす。耐用年数が3〜5年って事ですが、その年数使えば、きっと次が欲しくなりますよ?レンズだけ買えばいいですし、ポチっちゃって下さい!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    suyoyoさんへ
    コメントありがとうございます!
    調光レンズ、たしかに気にはなってるんですよね~
    仰るようにその年数たてば次が欲しくなるというのも太陽が東から昇るのと同じくらい自明の理ですよねw
    調光にも透明度が色々あるらしいのでもし買うならその辺も調べてからの方がいいみたいですね。

    返信削除