2015年5月17日日曜日
2015年5月9日土曜日
レイニーお久しライド
ようやく引越しも落ち着き。
早朝からの彩湖グルグルの呼びかけがあったが引越しに伴う大量のゴミ出しミッションがあったのでスキップ。
といっても自転車に跨るのが2週間ぶり&まともに乗るのは約3週間ぶりなので、行っててもグルグル出来ないしそんなテンションでもなかったのでまぁいいか、と。
でもみんなには会いたいのでラストに合流しようと目論み。
が、、、予想以上にゴミ出しに時間がかかり彩湖着7:50。
い、いない、、、ポツーン。
土手上ウロチョロするもポツーン。
ぐぅ、逃したかorz
ポツーン。
ポツーン。
「ポツーンはもういいて!」
上からポツーン。
上から!?
見事に雨ポツーンorz
でも今日は淡々とでいいから走っておきたかったので濡れてもいいやでそのまま北上。
しかし結構サーサー降ってきて普段なら折り返すくらいな勢いになってきて、、、
もう引くに引けずだったので覚悟決めてGO。
結局、入間TTあたりで止んだのであとは淡々とどこまで行くか。
やはり引越してスタート地点が変わったのでかなり北上が楽。
けど身体はしんどい。
全然動かない。
1時間過ぎたくらいでようやく少し動くようになった感じ。
でも自転車パフォーマンスは全然。
あそこまで、あそこまで、が延びて延びて物見まで。
かなーり久方ぶり。
もう結構疲れちゃったので復路はもっとゆるゆると、と思った矢先またもや雨んこ。
しかも今度は復路の大部分でシャーシャー降りつける勢いorz
結局、お股グショグショの濡れ濡れで帰宅(´;ω;`)
ちっとも走れたライドじゃないけどまあ久々にようやく乗れたのでよかった。一歩。
それにしてもモノミーが近い。
今までは往復で4.5hほど必要だったけど3hあれば行けちゃう☻
2015年5月6日水曜日
彩の国びとへ
GWの頭にようやく埼玉へ引っ越し。
かなりガッツリした引っ越しだったので、
引っ越し当日はもちろんのこと、その後ももろもろの到着や購入などで大変大変。
やっとこ落ち着く時間もチラホラ出来てきた感じ。
生まれも育ちも20数年千葉じんとして過ごしていたのでDNA的に埼玉というのは抵抗があるのだけど(千葉じんの方にはお分かりになるかと)、
ここ6〜7年にわたって埼玉には場所的にも人的にもかなりお世話になっているので好き好んでの彩の国びとへなったわけで。
まあ半分以上は自転車絡みだけどw
とりあえず家はあちこち手を加えながらだけど大満足だし場所も好きなので楽しい楽しい。
もう少し色々やったら自転車にも乗れる。
はよ乗りたい!
2015年4月18日土曜日
2015年4月12日日曜日
登録:
コメント (Atom)


