2015年10月19日月曜日

明覚・謎峠(裏松)


Twitterからの引用で手抜きアップw

-----




-----

もてぎ(4hソロ)想定で今週もできるだけノンストップ走。

今回はいつもよりもより腸腰筋周りを意識して。

お陰で翌日のバッキリ箇所がいつもより広がってる。



謎峠、もとい通称:裏松(自転車乗りの通称?)は久しぶりに登った。

やはり気持ち良いコースだったけどアップダウンと思っていたよりも距離があったので結構キツかった。

やはりコースを理解していないと疲労度・難易度が違うもんだ。



松郷まわりが結構わかってきたので次回はもすこしアレンジしたコースにしてみようと。

たぶんそれで一通りの把握が出来るので、そしたら今後は距離・時間などなどに応じたコースチョイスが可能になるだろう見込み。

2015年10月4日日曜日

明覚・裏弓立山(激坂)

もてぎ4hソロにエントリーしたので今までより長めに走ろうと。

ルートはおおよそ決め。

が、お腹がイマイチ。

まぁこれはしばらくしたらおさまったので問題無し。

問題だったのはコンディションのイマイチさ。

感覚的には昨日の疲労はさほど無いんだけどどうもまわらない。


気持ちは「もう適当なところで帰ろう」。

だけども、レース日が調子悪い時もあるわけなので何としても決めた時間は走ろうと気持ちを奮い立たす。



先も長いし少々向かい風なので明覚まではL3ベースで淡々と行くことに。


結果からすると、裏弓立山の激坂&復路も向かい風気味で全般的にL3ベースとなっちまった。。

まぁそんな時もあるですね(。-_-。)


-----

稲刈りだん。




いつもの明覚経由。
パシャり&小トイレのみ。


「宿」の交差点を左折。
ここが裏弓立(激坂)のスタート地。


足付きしたくてどうにもならない中、気を紛らわせようとパシャり、、


登頂後の梨花カントリー倶楽部横道の下り。
写真じゃ伝わらないけどここがさいっこうに気持ちイイ(≧∇≦)


しばらく下ってから再び登る。
Awesome View‼︎


パラグライダー場に行こうとしたら、、、閉まっとるorz


-----

最近は明覚プラスお山、なんだけど裏弓立はちと無いな。。

あまりに激坂過ぎてペースも何もなくなるので練習にならないorz

横松とかあのあたりだな〜


ストップはしたけどブレイク無し&補給は車上のみでとりあえず4.5h走行。

今日は強度が上げられなかったのになかなか疲れた、、

まだまだだっ!


-----

ちなみに入間大橋のモトクロスレースはこんな感じ。




弓立山途中〜 Awesome View☻


via IFTTT

いつもの明覚経由


via IFTTT

2015年10月3日土曜日

ひる彩湖 - 土手上練

no Photo = no Insta = no 投稿だったのでログ残し。


L3 : 10min

L4 : 4min (break 30sec) * 5

L7 Interval : 30sec-30sec * 6

Bikescore : 88

RI : 0.760



that's all ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫