2014年7月27日日曜日
つくば練な彩湖練~again
気合を入れて早朝起きるも身体がダルダル。
分かっていたが昨日から暑さにやられて夏バテ突入。。
昨日の彩湖もぜんぜんダメダメだった。
今日も変わらない感覚なのでチンタラぽんたら。
お陰でプチ遅刻。
みんなには先に行っててもらったけど、彩湖到着だけでなんかもうダレダレ。
このまま帰っちまってもわかんねーよなぁ、、、、ヽ(・∀・)ノ
少しQKしてから土手ーBS周回へ合流するも身体が全然動かん!
元気イッパイ野郎に好き放題させちまって悔しくも腹立たしくもあったが今日はなんにも出来んのでお静かに。。
ま、走れててもせいぜい一矢かニ矢報いる程度だけどさw
けど結局、お静かどころか2セット目の土手上周回途中で気持ち悪くなって列車離脱。
さとーしーとびーちくQK\(//∇//)\
オールアウトどころか、ロクに追い込めてないのにヘロヘロになっての帰宅orz
まぁこれで極暑耐性が少しアップしたってことで。
2014年7月26日土曜日
2014年7月20日日曜日
早朝つくば練な彩湖練
頑張って早起きした甲斐があったw
総勢15〜20名ほどだったかな。
みんなにはそれほどの強度ではなかったみたいだけど、今の自分にはボロクソにするには十分な練習だった。
満足ほくほく( ´ ▽ ` )ノ
満足ほくほく( ´ ▽ ` )ノ
土手上を何往復もしながら、自分的に強度を変えたりギュンとしてみたりすることでどの程度の負荷でどれくらい削られるかの現状が分かった。
つくば、トータル2時間弱(1人あたり)を今の実力を平準化させてちゃんと走り切りたいもんだ。
つってもどうせ楽しくて元気な時にヒャホヒャホ走っちゃうんだろーけどw
それがビーちーむ!
2014年7月19日土曜日
登録:
コメント (Atom)






