2015年1月23日金曜日

ようやく終わり!

昨年9月から本格化させたお受験なお勉強がようやく終わった。

つまりは規定のスコアをクリア出来た、ということ。


思っていた以上に長くかかってしまいほんとーーーーに辛かった。


本気で大学受験勉強を思い出した。

この時ももうそれのみで凄まじく追い込んでやってたので。

つまりは自分は試験脳がバカなんだよな。

どうもこれ系は人の倍努力しないと駄目っぽい。



兎にも角にも終えられて本当に良かった!

TOEICに興味があって詳細な経過や勉強方法を知りたい、などといった奇特な方がもしいたら連絡ください。
隠さず話しますw



さ、これからまた自転車生活を満喫していける。


えーと、まずは、、FTPの計測からだww






p.s.
自分が終えてもまだ残アリ。
頑張れ!頑張ろう!

2015年1月17日土曜日

[修理完了] reric Gemma ライトウィンドブレーカー

昨年末に購入したメッチャ格好いいrericのGemma ライトウィンドブレーカー。



使うこと数回。

とある1月某日、衝撃的なことが。



ノオオオォォォォ!!!!

右腕にある天下のrericロゴが剥がれとるー!!!

まだ10回以内の洗濯機回数なのに、、、、なぜ!?どうして!?



今回は偶然にもrericの公式オンラインショップで購入していたのですぐさまメール。


ちなみに公式サイトでポチッた理由は、

・rericは価格はどこでも同じ
=どこで買ってもいいじゃん

・ポイント分お得な楽天ではこの商品はなかった
=じゃあまあ公式でいっか

という流れで。

今回はそれが幸いですぐに直接の問い合わせが出来た。


写真貼って、注文番号載せて、
不良品なら替えて貰えると嬉しい、
もし仕様なら直し方を教えて欲しい、
といった旨を添えてメール。

どんな方法、接着剤で直せばベストなのか分からなかったので。


すぐにレスを貰ったところ、
修理するので着払いで送っておくれ、とのこと。


大体1週間程で修理完了。

すぐに送ってくれて無事にピッカピカ!




ロゴ部分をよく見るとどうもよーーーくプレスされた感じ。


縫合?製造?不良だったのか、
よく出てしまうケースなのか、
どうも根本原因は分からないけど、
丁寧に迅速には対応してもらえたのでひとまずは満足。

いや、大分好感度アップ。

また買ってこうw


原因については今後の様子をみていきたい。


やっぱかっちょいいー( ´ ▽ ` )ノ

夕run。10km走ろうとしたけど強風につき断念。 #Insta2Blogger



via IFTTT