2012年3月30日金曜日

変わらぬ仲間と自転車乗り。

今日は前職(6年も前)の仲間との久々の飲み会でした。
個別には会っていたけど10人以上の当時の仲間で会うのはホント久しぶり。
未だにみんな残ってたり、変わらなかったり、何よりまだ自分に戻ってきなよ、と言ってくれてるのがとても嬉しかった。

と、まあこれだけだとどこにも自転車ネタが入らないのです、
なんと6年会わないうちに今日来たメンバーのうち2人がロードにハマってしまっていると判明。
途端に3人で朝何時から走ってるだの、100km、200km走ってるだのと全力で変態話しが炸裂しました。
もちろん周りのメンバーは(?_?)

今週末は館山、5月には伊豆ライド、とチームを作って活動しているとのことでタイミングがあえば是非一緒に、という話しになりました。(一応ここでもシェアします)

仲間っていいなぁ、などと思っていたのにアッサリ自転車最高!早く走りてぇ!になってしまいました。
でもホントにこういう繋がりって本当に貴重ですよね。
嬉しいし年甲斐もなくワクワクしてしまいます。

読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿