2015年1月23日金曜日

ようやく終わり!

昨年9月から本格化させたお受験なお勉強がようやく終わった。

つまりは規定のスコアをクリア出来た、ということ。


思っていた以上に長くかかってしまいほんとーーーーに辛かった。


本気で大学受験勉強を思い出した。

この時ももうそれのみで凄まじく追い込んでやってたので。

つまりは自分は試験脳がバカなんだよな。

どうもこれ系は人の倍努力しないと駄目っぽい。



兎にも角にも終えられて本当に良かった!

TOEICに興味があって詳細な経過や勉強方法を知りたい、などといった奇特な方がもしいたら連絡ください。
隠さず話しますw



さ、これからまた自転車生活を満喫していける。


えーと、まずは、、FTPの計測からだww






p.s.
自分が終えてもまだ残アリ。
頑張れ!頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿