2015年5月6日水曜日

彩の国びとへ

GWの頭にようやく埼玉へ引っ越し。

かなりガッツリした引っ越しだったので、
引っ越し当日はもちろんのこと、その後ももろもろの到着や購入などで大変大変。

やっとこ落ち着く時間もチラホラ出来てきた感じ。



生まれも育ちも20数年千葉じんとして過ごしていたのでDNA的に埼玉というのは抵抗があるのだけど(千葉じんの方にはお分かりになるかと)、
ここ6〜7年にわたって埼玉には場所的にも人的にもかなりお世話になっているので好き好んでの彩の国びとへなったわけで。

まあ半分以上は自転車絡みだけどw



とりあえず家はあちこち手を加えながらだけど大満足だし場所も好きなので楽しい楽しい。


もう少し色々やったら自転車にも乗れる。

はよ乗りたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿