2015年9月13日日曜日

2週続けての明覚・横松 〜 久々にみんなとライド

体調は昼夜はようやく落ち着いてきて後は朝だけとなってきた。

それも薬を調整しながらで週ごとにアベレージ時間が少しずつ改善傾向にある。


といってもまだ2h〜3hかかっているから異常は異常。

それでも例え10分ずつでもよくなっている日があるから自分的にはこれは希望の道。

たぶんもう少し、1〜2ヶ月?で普通の範疇に入れると思うんだよなー。

これでも起きて20分、30分で出られていた人生の時もあるんだから前向きにw


朝を越えてからの体調はほとんど問題なくなっている。

なので自転車も時間さえうまく都合つければ良い感じになってきている。

ということで2週連続になる明覚・横松へ。


-----

先週は結構かなり調子が良かった。

が、今週、つまり今日はかなり良くない方だった。

昨日の彩湖練疲れはさほどなはずなんだけど、どうも身体の動きが悪いしお腹の奥のどっかがずっと痛い。

もう帰ろうかと何度かよぎったけど無理をおしてまだ走る。


ノンストップで明覚まで行きたかったけどあまりにダメなのでトモローでストップ。

と、Mr.紹興酒営業部長10kマンこと惣さんとバッタリ!

先週も入間でバッタリしたんだ。

愛を感じる出会いでどうやら元気を貰えた模様でそのあと復調傾向になった\(//∇//)\

ありがとうございます!


-----

親分情報により明覚へ急ぐ。

通称:親分橋




飛ばして明覚着。皆さんと合流〜

ヒデヲさん、親分、さとーしー、musignyさん、イバヲさん。

お久しぶりですw


遅れてきたくせして到着早々「さぁさぁお山行きましょうゼ!」

そう、やる気はあるのです。

結局、弓立山は却下され横松へw



やはり調子イマイチ。

先週ほどは出力出せず。




-----

あとは復路。



適当にローテしながらトモロー休憩しつつ途中でジェラート組みをmusignyさんと見送って(大声かけたけど届かず)、パツパツの脚になりながら帰宅。

今日もBS200超え。

昨日の土曜と合わせると300オーバー。

自分的に頑張った。



-----

来週21日はBikeNavi GradPrix幕張。

3hソロエンデューロ。


走りはたぶん大丈夫だろう。とりあえず3hは走れるw

1番の問題は無事にスタートラインに立てるか、、朝問題(´・_・`)


ま、レース自体、1年ぶりなので何より無事に走ってくることが目標。

とりあえず好天を祈ってƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

0 件のコメント:

コメントを投稿