2015年11月21日土曜日

再生-OH & 11速化(6700→6800)



ちょうど3年経ったタイミングだったので。

オーバーホールと11速化。
(コンポ入れ替えでまあまあOHだけどw)

クランクとチェーンリング以外6700から6800へ。

ただしレーゼロのスプロケだけラッキーにも9000化☻

で、そのレーゼロもフリー交換して11速化。

完全にリニューアル!






あ、バーテープはLight Weight。

あのラグジュアリーブランドがバーテープならお安かったのが決め手w
(といっても¥2.8k。¥5kくらいするかと思ったからw)


-----

やってもらったのはいつものSwacchiさん。

自分で、という気持ちもなくはないんだけど、こいつはお試しレベルじゃ出来ないから100%信用できるために、と。


かなり久方ぶりなのにも関わらず忘れずに覚えていてくれたw

やっぱりちゃんとしてるし、サービスもしてくれるし、そして気分がいい。

色々診てもらって教えてもらって今回も満足〜

またよろしくお願いしますm(_ _)m


-----

乗った印象。

全てが軽い!ものすごく。

変速、ハンドル中心とした乗り回し、回転、重量。

めっちゃ軽くて少し速くなった気になる。

OHと6800化の両方だろう。


6800化の恩恵は自分にはかなり大きい。

STIが6700だとデカくて、、、6800でコンパクトになって凄くちょうど良くなった。


まだ一般道のみ1.5hしか走ってないのでこれから楽しみ。


-----

別のバイクかと思うくらい変わった。

これでまたこいつと長くやっていける。


エンジン(=自分)も、もてぎ以降しばらくサボっていたので徐々にまたあげていこう。



あ、、、



間違い探し、、、



正解はやはりモチベーションだったか?ww

0 件のコメント:

コメントを投稿