2012年9月17日月曜日

続・BB、クランク周りの異音(解決編)

えっと、、、なんか直りました( ´ ▽ ` )ノ

皆さんから頂いたアドバイスで、ボトルゲージ、ハンドル周り、サドルなどをひとまず増し締め。

んでも、まだどこか音鳴りしてて。
うーん、どこだろうか…
と思いながら先日Swacchiさんに行ったんです。(コチラ)

ほいでポジション調整をやってもらったんですが、その中でサドルの前後位置、サドル高さ、ハンドル角度をいじりました。

そしたら帰りで音鳴りが無くなってたわけですw


たぶんサドルぽかった気がします。
でも他の箇所も総合的に多少は影響してたっぽいです。


ま、とにかく直って良かった( ´ ▽ ` )ノ


というあまり役に立たない感じの結果報告でしたw


駄文ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございますm(._.)m 読み終わりついでに1ポチいただけるとさらに嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿