2015年2月11日水曜日

上々

週中日の祝日のまっぴるまライド。

数字から。

time:2h強
dist:60km弱
  往路avg:mid of L3
  復路avg:L4
bikescore:150強
RI:0.852


この時間、距離でこのBSはよくやった。(自分比)

そしてRIも素晴らしい。(自分比)
※もちろん短時間距離のBSに連動してだけど。

あとaverageではあるのだけど、往路復路それぞれ通してこの強度の数字結果を出せたこともかなりの評価。(自分比)


ちょっとずつちょっとずつ、嫌にならない程度の地道な積み重ねでようやく少しはマシな数字になってきて本当に嬉しい。

柔軟、筋トレもほぼ毎日やってる。

といっても嫌にならないようにだからまだまだだけど。



大人になってこういったスポーツで強くなるのって何が一番大変かというとやっぱり「継続」なんだよね。

仕事、家庭、それに伴うメンタル、色んな要素で時間も気力も無くなる。

だからほんの少しずつでも継続を、と思っている。


が、思っていても正直今もどこまで続けられるか、という不安はあるけどw

やり続けたい、やれるまでは、とりあえず目の前から、そんな心持ち。




走って成長、というか走れてるのを感じられると、辛いし苦しいけど楽しいし嬉しいんだよな。

前までは走る度に退化をヒシヒシと感じてホント嫌になってつまらなかったからw


ただ、そろそろ距離も上げてかないとなので活動時間を早めないとなー、と。

あ、といってもお迎えはまだだいじょぶなのでーwww

もう少しマイペースで上げてきます。


光ってるゼw

0 件のコメント:

コメントを投稿