2015年2月14日土曜日

暴風

予報とTwitter情報からして強風な模様だけど最近の感じだとまぁイケるだろうということでGO。

今日は抑え気味から入り長めに乗りたい感じ。


秋ヶ瀬くらいまでは強風ではあるけどとりあえず問題なかったけど、時間経過によりその先からが暴風レベル、、、

抑えていても削られるし、何より軽量級には危険レベルの暴風だったのでかなーーりヤバかった。

特に吹きっ晒しの田んぼと入間TT区間。


真正面ではなく少し横から入ってくるのでホントにバイクごと吹っ飛ばされそうになったorz



結局、暴風と予想以上の消費によりハンガー気味になってきたので目標を断念して川島セブンへピットイン。




それなりに踏みつつ戻ろうと思っていたけど、追い風でちゃんとした出力を出すには結構な労力なわけで、、、

あまり今日は脚もコンディションも良くなかったので流れに任せた程度に。。


田んぼだけは往路のお返しで踏んだけどw




が、その先の途中から具合が悪くなり、、、腹痛と吐き気とクラクラとかなんかそのあたり。

コンビニに緊急ピットインしたりしながら帰宅。




dist : 80km弱
bike score : 190強

目標距離を走れなかったけどこの短距離の割になかなか頑張れた数字。


が、本来は復路はもっと走れてBS200はいけたのにな、などと思ったり。

まあコンディションてのは水モノ?とりあえずまだあまりコントロールは出来ないので仕方ない(。-_-。)




冬場のここからの景色が好きなのです。

小さくて写真じゃ見えないけど山並みがでっかくクッキリ見えてとても気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿