2015年3月29日日曜日

途中からのヘタレライド

早朝起床。

準備。

激腹痛。

戦闘。

極疲弊。

再寝。

少回復。

再準備。

出発!




全力で出遅れたわけだけどまだみんな走ってそうなので合流を目指す。


パン食って、、、ダベって、、、走り出して、、、ルートは、、、

計算したところ、すぐさま左岸南下で千住新橋あたりで会えるハズw


と....


見事ビンゴ‼︎

予定より少し早かったけどワヤワヤ軍団と無事に合流〜


久々に走ってる仲間とクチャベリながら北上。

楽しいね!




秋ヶ瀬入口でみんなとお別れ。

アレ!?マコさんもいなくなった!!

一緒にマコさんとこまで北上しようと思ったのに、、、、まかれたか!


とりあえずボッチだけど上江橋まで。



体調もあんまりだし復路は向かい風なのでここでUターン。

帰り道中1hほどは踏み倒し。



-----

ニューシューズのSidi。

右足にはスベーサーを入れた。

前(http://yuu6114.blogspot.jp/2013/11/growtac_63.html)と同じGROWTACのやつ。

ただ、前に買った楽天のお店が閉店しちゃってたので今回はGROWTACのサイトから購入。


ちょっとだけ送料が高くなっちゃったけどまあ。


以前はクリアだったけど今は黒になってた。



クリートの留め場所がちと狭かったのでハサミで少々切って上手いこと重ならないようにして装着。


使い心地は言うまでもなくGOOD。

前回あった微妙〜〜な突っ張る違和感も完全にナッシング。



このシューズ、ほんとよく踏める。

前回も書いたけど、脚が無くなってきても足がまだ踏める。

※脚:ケツから下の駆動している脚全体
※足:シューズ部分


パワーロスが本当に無くて、だからそのまま・まだ踏める、ってなる。

お陰で脚が減ってきてもまだ頑張れる。




兎にも角にも少しの時間だったけど今日はみんなと会えて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿