2015年6月7日日曜日

物見練

いつもの物見へ。

でも今日は少し早めに出られたのでトレーニングという名の周回が出来そう。

なので淡々ペースで。



なかなか涼しくて気持ちいい。

もちろん日差しがあるので暑いは暑いけど気持ちいいライド日和って感じ☻



---

今日はローディーがたくさんいたけど、先日の法律改正によりかなりの人達が神経質なくらいに遵守してた。

みんな交差点がとても丁寧w

もちろん自分も信号も二段階右折も踏切停止もちゃんとやったけど。

あ、踏切停止は意外とスルーしちゃってる人が多かったので要注意かな。


まあ止まらないといけないストレスはあるけど、時間にしたらほんの少しなわけなのでルールは守ってスッキリしとこうね、という感じ。


---

そんなこんなで真っ直ぐ物見山登頂。

トイレだけ寄りたかったので止まったらなんとヤスさんが駐車場側にいるとのこと!


そうしてエロイ黄金虫カラーのバイクと生でご対面\(^o^)/

見る角度で色合いが違くてすげー魅了されるw


---

そんなヤスさんと一緒に隊長練コースへ。


なんか今日は走れる気がしてて若干偉そうに先導w

が、案の定そんなことはなく。。

半周くらいでもうキッツキツ(´・_・`)

でも言った手前なんとか必死に2周まわって山村坂からもどーる。



うーん、やっぱまだまだ鍛え方が足りない。足りない。足りなすぎる。


などと思いながらヤスさんとともにトモロー。

と、ここで寝坊マン登場〜\(^o^)/


マコさん、ずっと追いかけっこで走っていたようでw


これで復路の向かい風がでっかい2人といけることになった(・∀・)


あ、そう!

久しぶりにワッカーさんにも会った!@トモロー

すっかり全快で速げに去っていったw


---

なかなかの向かい風に自分は結構やられつつも、でっかい2人の後ろだと大分風が楽だなー、なんて思いつつ。

まあ一方で自分が牽く時はあまり役に立たずに申し訳ないなー、なんて思ったり。


2人とも平地のガン牽きはやっぱり速い。



特にマコさんの速さは半端なかった!

薄着のセクシーお姉さんローディー(たぶんトライアスロン?)とスライドした時の振り返りがホント半端なく速かった!!!!



お2人ともありがとうございました。


---

久々に結構な脚を使い切って走れた。

BS:200オーバー久しぶり。

とりあえずは物見練。

まだまだがんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿