2015年10月19日月曜日

明覚・謎峠(裏松)


Twitterからの引用で手抜きアップw

-----




-----

もてぎ(4hソロ)想定で今週もできるだけノンストップ走。

今回はいつもよりもより腸腰筋周りを意識して。

お陰で翌日のバッキリ箇所がいつもより広がってる。



謎峠、もとい通称:裏松(自転車乗りの通称?)は久しぶりに登った。

やはり気持ち良いコースだったけどアップダウンと思っていたよりも距離があったので結構キツかった。

やはりコースを理解していないと疲労度・難易度が違うもんだ。



松郷まわりが結構わかってきたので次回はもすこしアレンジしたコースにしてみようと。

たぶんそれで一通りの把握が出来るので、そしたら今後は距離・時間などなどに応じたコースチョイスが可能になるだろう見込み。

0 件のコメント:

コメントを投稿