2012年6月18日月曜日

初めてのプロテイン | ゴールデンタイム

Mt.富士での数少ない戦利品。

グリコ ゴールデン タイム プロテイン サワーミルク味!!
じゃじゃん!!

※手抜きでこの間と同じ画像でスミマセンw


梅雨まっさかりですがなんとか走れた先日に初めてのプロテインということで飲んでみました。

まずは素直に初心者らしく水に3杯のプロテインを溶かしてシャカシャカ。

あ、ちなみに富士の会場で購入したこのプロテインには購入特典でプロテインシェイカーが付いていたんです( ´ ▽ ` )ノ



自分の前までわあぁぁ~~~!!!



ラスイチゲットぉ~!といった景気の良いブログネタではなく、ラスイチの次になってしまう根っからの負のネタのヒキの強さでシェイカーは貰えず横に余ってたドリンクボトルを渡されました。

ボトルなんていらねーよ!
家にいくつもあるんだよ!
シェイカーが欲しかったんだよ!ゴラァ!

などとは言えず若干涙目で俯きながらプロテインを抱えてお金を払ってました。。。

しかーし!
帰宅した数日後に100均を巡ってなんとかそれっぽいシェイカーをゲット。
こんなの。目盛りもついてて便利。


そうして今回初めてのシャカシャカに挑んだんですよ。
そりゃシャカシャカにも魂こもりますよ。
ホンイキですよ、本意気!



って、こんなクダリでぐだぐた長すぎだw
梅雨だからどうもキレが悪くなりますw


んで、飲んでみた感想。

味はビックルみたいな乳飲料な感じ。
いや、かなり美味しいですわ、これ。
シェイクが足りず若干ごたまりがありましたが全然美味しくグビグビックルで飲めちゃいます。

もちろん翌日は一切疲れも筋肉痛もなく!

・・・
うーん、、、初めてのプロテインをやってみたくそれ程の強度でもなかったのに飲んだんですよね^^;
飲まなくても疲労は残らなかったかも。


次回は高強度の後でしっかり試してみようと思います!


雨の隙間に平日朝練をしようと思うものの毎日ちっとも起きられず……読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿