2013年6月24日月曜日

鬼門の6月/秋のしもふさエントリー

先週木曜くらいの喉痛から体調下降が始まっておりました。
日曜に大事なwktkなロングOTRが控えていたのでなんとしても><な気概でいたのですが結果からすると泣く泣くのDNSとなってしまいましたorz


木、金と下降が続いていたので前日の土曜に悪化しない程度の範疇でということで体調確認ライドをしたのですが、
普通に(L3弱程度でも)走ろうとすると咳が出始めてしまい、止まって自転車を降りるとまたまたゲヒゲヒしてしまう始末。



ほんの秋ヶ瀬往復程度なのに帰宅したら咳が止まらなくなる。
パワー伝達も7割程度になっている感じなので、サイクリングなら可能だけどみんなとしかもロングはさすがに無理だなという判断でDNSしました。


あーあ。


ほんとにもう。


でもまぁ日曜は一番酷くてかなりダウンしてたから判断は正解だったけど。




今年は偶数月で自転車イマイチになっていたんですが案の定な感じで6月もやられてしまいました。

ほとんど実走できてない、、、


ただ今までよりマシなのはローラートレーニングはある程度やれているってこと。

なので酷い退化はしていないです。

退化は耐久性がなくなっているくらい。
くらい、といっても大分デカイ要素ではあるけどw




とりあえず日曜で底はついたようで今日からは体調少々上向き気味。

秋のしもふさもエントリーだんしたのでテンションも上昇傾向( ´ ▽ ` )ノ

ついでにもう1つテンションスパイクなこともあったんですけどそれはまた後日。



今週末は走れるか~?


読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿