2013年6月2日日曜日

回復走がてら彩湖にちょろっとライド

朝起きたら今までにないほどのケツ筋肉痛!
で、嬉しさ満点&テンション上げ上げww
※ようやくケツ筋が使えるようになってきたZ~という嬉しさですw


今日はもともとライド無しの予定だったんですが、家仕事やもろもろの状況をみて出かける前の短時間だけなら、、、ということでダッシュででっぱつ!



1.5hもなかったんだけど、どうしてもまだ実走でのペダリングをやっときたかったので。
あとは昨日スペーサー外したポジションがかなーりハマったのでそれもまだ味わいたかったので。

昨日の今日でカスカスな脚だけど色々思い出しながらグングン。


彩湖さん到着。



とりあえず時間あるだけバックストレート~土手上周回をば。

今日もそこそこな風があっちこっちから吹いてきてたけど、眈々と強度はあまり変えずに30km/h超くらいを目途に2周ほどしておしまい。



風あってあんま回復走ペースにはならなかったけど実走で脚をまたまわせたのは良かったですわ( ´ ▽ ` )ノ



【荒サイ情報】
■6/8(土) 彩湖で大会があるようです。
行かれる方はご注意を。


■左岸笹目橋南の工事が終了してました。
ようやく終わりましたね。
残るは右岸鹿浜橋南ですが今のところは6末までやるようです。。



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿