2013年12月30日月曜日

物見1周回~LSDなはずが、、、色々やられてヘロッヘロ

ダイジェストでw


実走は一週間ぶりくらい?

どうりで体も脚も重い。

全然フィットしない。

すっぱり諦めて今日はLSDで走ろうと。



ちんたら走って本田AP。

さとーしーとピッタリ合流。


あ、その前に黒いバリバリ列車に乗ったくろさんとスライドしたんだった。


さとーしーと日向ぼっこ後おわかれしてトモローへ。

LSDペースなくせしてなんか腹減ったのでこれ。


昔、初心者のぼっちライドの頃に冬場はいつもこれ食ってた。

スゲー美味いんさ!



んでそのまま物見へ。

途中で鮮やかグリーンのすよよさんとスライド。



なんかこの辺から調子が良くなってきてもろもろフィットしてきた。

なので今年の締めくくりてことで大東大前坂と物見は自己ベスト更新を狙ってみる。

案の定、見事に更新したった!スゴイぜ!

でもみんなと比べるとかなりショボいタイム。。

あんまここでTTやらないからな~

来年はここで少し鍛えてこうかな。


で、これにておしまい。



あとはちんたら帰りますよ~

と思ったら復路はかなりの向かい風orz

ヘロッヘロになりながらなんとかきたっく。

LSDどころか100kmちょいでBikeScore200超えちゃう始末。。



とりあえずそんな感じで( ´ ▽ ` )ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿