2013年12月22日日曜日

早朝彩湖周回と秋ヶ瀬お見送り ~ Swacchiメンテもオマケ

-----
と、その前に昨日の話し(オマケ)。

昨日はSwacchiさんに行ってきた。

ウノさん(Cento1 SL)の一年点検&年末点検でシメってことで。


もろもろのチェックやメンテナンス、あとは気になるところの確認や相談など。
70万のGOKISOのホイールを試乗させてもらったりw


やっぱり丁寧だし面白いし、あと知らないことについても勉強してくれるて反対にこっちに聞いてくるところなんかが自分は逆に信頼出来る。


色々と治してもらってシャキシャキになって気分良く年が越せそう( ´ ▽ ` )ノ

-----



んで明けての今日は時間縛りがあった&ブツの受け取りがあったので気合い入れて早起き。


珍しく「爆裂中華ライト」のお世話になりながら彩湖を目指す。



しっかしさっみぃ!

気温は他の日の早朝と比べればそんなには低くはなかったけど北風が強かったので寒い寒い。


でもこんなステキな景色も拝めるわけで。



あんまり調子上がらずにチンタラ走って秋ヶ瀬橋を渡ったところでやまぞーさんと合流。
そのまま仲良く彩湖へ。


坂上でガタガタ震えながら待ってたらゴォォーっと皆さん登場。
そのまま合流して周回へ。

※Photo by ミヤさん


基本ペースはそんなにヒドくはなく程々だけど、途中途中で誰かがビヨーンと飛び出したりしてインターバル?なんかがかかる感じ。

適当にちょいちょい出たり引っ込んだりして1周おわり。

※Photo by ミヤさん


これでブレイクかと思ったら先頭集団はそのまま次周へ。

あら?って予想外な展開で後ろ4人が分離しちゃって第二集団になってしまう。

前はまだ見えているので「なんとか追いつこう!」と頑張るも、、、、


・4人いたが各々へばってローテは3人でしか回せなかった

・先頭集団が落ちる要素はなかったので序盤に全力で追いつくべきだった(のに出来なかった)


てな感じで追いつけないのに4人?3人?で必死に1周頑張っておしまい。



んで、本日の目的「ブツの受け取り」をば。

先日のY's Cupエンデューロで順位修正後に我々のチームが見事ゾロ目賞を受領!

そのブツをヤスさんから受け取るという最大のミッションがあったわけで( ̄^ ̄)キリッ


色々と細々したグッズがあった中から自分はこちらを受領。




サイズ都合があったとはいえブツ中では1番?の品をいただいたので、この場を借りて改めてチームメンバー皆さまに御礼を申し上げたく。

あざっーす!(≧∇≦)b




その後、親分列車の発車時刻(7:30~)につきみんなで急いで秋ヶ瀬へ。



集合時間3分後くらいに到着。

その後、親分も到着。

みんなでパシャリ。

遅刻したと勘違いして先走ったただ1人を除いてはw



自分はタイムアップにつきここでお見送りで離脱。

それなりに疲弊脚とともに透き通った快晴に気持ち良くなりながらきたっく。



時間も強度もそんなにだったけど満足度と快感度は高し( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに念のために昨日に引き続き今日も泥除け装備で走ったけどこれが大正解。

荒サイ右岸の戸田橋以北は染み出しどころじゃなく水たまりになってたし、彩湖バックストレートもがっつり染み出しがあった。

ちろっと泥除けがズレてる時もあったけどw、基本的にはほぼ完全におケツを綺麗にガード!

が、バイクはどっどろに、、、、、やむなし(´・_・`)



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿