2012年7月28日土曜日

早朝彩湖DNSとヘタレ的暑気払い

結果からすると早朝彩湖ライドはDNS。
笑っちゃうくらいにちっとも起きられなかったw

ここのところ仕事が忙しく、日中のみならず早朝(7:30)出勤とか、夜のお付き合いも何度もとか。
んでもってこの暑さ… 予想以上に疲れていた模様でした。


ヘタレの皆さんはガッツリ彩湖周回されていたようで、自分はSPの練習をしなくてはということで9時半過ぎにノコノコ出発して彩湖を目指しました。

あっつ~~い!!
なんだこの空気感は!!
写真じゃ暑さは伝わらないか…


はぁ。。
でも暑さにめげずににSPをカチャカチャと嵌めては外してを繰り返しながら走りながら先を目指します。

ワインレッドのバーテープと真っ黄色なシューズ。
なんだかミスマッチなカラーリングw


でもこの暑さはなんかもうダメ。。。
とりあえず嵌めるのはそこそこ自在に出来るようになったのでそそくさと帰宅。
LSDペースだったのに心拍上がるしやたらと疲労するし。

SPとMAVIC ゼリウムのインプレは別途しますね~。


さて、一部はDNSでしたが今日は二部もある日。
ヘタレ的暑気払い!w
いつもの赤羽で開催。

その前にラーメン「伊藤」の赤羽店を見つけてみた。
いつもは王子?王子神谷?の店に行ってるんだけども、ムスコさんのお店が赤羽にあると先日ちょこいさんに聞いていたので探してみました。
右端に写ってるのがその「伊藤」。やっぱり地味だな~w


はい、それで目的の店に。
相変わらずの分からな過ぎる入口w


今日の参加メンバーは、lumoさん、zeroさん、miyaさん、musignyさん、natsurouさん、鍋さん、naotyさん、そして自分の8名。



機材インプレの話、
走り方の話、
物欲の話、
ツールの話、
自転車仲間の話、
昔の話、
そしてネットの繋がりの凄さの話、
などなどを延々飽きもせず4時間にわたって繰り広げましたw

ホントにいつも思うけど、この繋がり仲間は楽しくてたまらない。
変なシガラミや遠慮やそんなものが一切なく、楽しい話を笑いながら馬鹿みたいにやれちゃうんですから。


自分は半年ほど前に勇気を出したことで、ネットの知り合いからリアルの知り合いに変えることが出来ました。
そこから多くの方々と知り合い、一緒に走って、笑い話をして、人生の一部がとてもステキなものになりました。


いいですね~

またやりましょう( ´ ▽ ` )ノ


でも明日は起きられる自信ないなぁ…
既に朝ダメキャラが相当根付いている感じががががw


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    彩湖練これずに残念でした。と今更ですが相互リンクさせて頂いたのでご報告コメントさせてもらいましたw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヘタレの飲み会のお店、何か有り得ない程安いそうですねw そこまで安いの
    でしたらシャイで下戸な私でも割り勘負けしなさそうなので参加してみたいところ
    ですが、うちから赤羽はちと遠いっすorz
    SP、大分馴染んできたみたいで良かったですね(^O^) またタイミング合いましたら、
    ご一緒しましょ~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    るちるさんへ
    コメントありがとうございまーす!
    相互リンクもありがとうござ、って勝手にリンクさせてもらってたのはこっちでしたね、すみません。。
    毎日読んでる大好きなブログだったのでうっかりリンクさせてもらってました^^;
    またたまにコメントさせていただきますね。これからもよろしくお願いしますw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やまぞうさんへ
    コメントありがとうございます!
    そう、あのお店は異常な安さなんです。
    21時までは食べ物全て半額、21時より後は飲み物全部半額というw
    赤羽はたしかにやまぞうさんのところからはちょっと遠いですよね…
    あとは不定期突発開催で都合があえば、という感じでしょうか。
    ようやくSPが人並み近くまでマシになってきたので今度はバッチリご一緒できます^^
    でもやまぞうさんの怪我がなかなか芳しくないのが困りもんですね。。

    返信削除