2012年10月16日火曜日

フルグラ800g made by トップバリュー

[金木犀]
ようやく香ってきたキンモクセイ。この匂いが漂うと秋の深まりを感じます。




絶賛話題沸騰中につき?表題の通りなんですが、
ようやくトップバリューの800g/¥678というコスパ万歳なフルグラを購入しました。

もともと近所のスーパーで扱っていた同じくトップバリューのフルグラ380g/¥328を購入していたのですが(過去記事はコチラ)、800gのビッグサイズ&コスパ最高品はスーパーには売っておらずいつかゲットしたいと思っていたんです。
でもウチの近くにはイオンがない。。。
なのですっかり諦めていたのですが、なんと会社の側にイオンがあったことに今さら気づいた次第ですw


昼休みにフルグラ真っしぐらでゲット。


我が家は2人で愛食してます。
朝はこれの豆乳割りと自家製パン、あとは100%グレープフルーツジュースにコーヒーというのが定番です。
バランス?栄養?重視です。



秋も深まってきたので冬になる前に単独ロングでも、、と色々考えてます。
ツール・ド・リバー(勝手に名付けw)でも、と思ったんですが距離が200kmオーバーになってしまいビビってます。。

有名ブロガーの方が大阪~東京24h走破のキャノンボールを徹夜明けでなし得ているというのに情けない話しですが自分的にはもう少し色々考えてみようと思います。寒くなる前に。


[荒サイのお知らせ]
※※ ご注意を ※※
10/20(土) 15:30~19:00
北区花火大会のため岩淵水門、及びその周辺は通行止めです。


10/21(日) 9:30~14:00
マラソン大会のため北千住~赤羽まで12,000人参加です。


ついでに年度末まで戸田橋~新荒川大橋まで右岸工事中とのこと。。。



1ポチクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿