2013年11月16日土曜日

トモローライドで新SPEC判明

今日もまっ昼間に出発。

まだまだひ弱な身なので無理にがんばらずに割り切ってLSDのが効率的だろうと考え淡々と北上。
しばらくは大体L3下くらい。


それにしてもメッチャ改正でほんっとに気持ちいい!!
快晴ライド久々じゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

いつもの大好きゾーンでパシャり。


気持ちいいけど暑くて汗だくにつきヘタレベスト脱。



この右岸のみルートのこの先の一般道くらいから自然と出力があがる。

この一般道は走りやすいのもあるけど出力とスピードだけじゃなく、チラッと見たらケイデンスもきっちり100ちょいまで上がってたのでどうやらこれは調子いいみたい。

出力や速度があがっててもケイデンスも見ないと本当に好調なのかはわからないからねー。
特に自分はケイデンスがあまり上がらないので今日はなかなか良さげ。


そんな感じで淡々と一定ペース入間TT突入。


少し上げていってみる。

L4半ば。

やはりよく走れてる。

珍しくタレずにそのままゴール。



ここからさらにノリノリ調子。

速度でいうと34-5K、出力も良い感じでそのままずーっと。



もうすぐトモローあたりのプロロジ倉庫あたりで先頭ピンクの列車とスライド。

おーっ!おやぶん!!

走ってるのは知ってたがここでスライドだったとは。

調子良かったのでそのまま手を振るだけでご挨拶。



そうしてトモロー到着。


もう1人走ってそうな人がいたので「どこー?」と呟いてみる。


3分後。。。



キタwwwww






トモローで呟くと3分以内にかけつけるSPECらしい。
※進化中とのこと。



ふへヽ(・∀・)ノ



かなりの偶然だけどあまりのサプライズでびっくりどきどきw


しばらくくっちゃべってからくろさんのベースまでのしばしのランデブー。

もちろんもうすぐライドゴールのくろさんが先頭w


久々な感じー


しかしながら負けず嫌いな2人が走ると、、、(ま、そもそも負けてるんですけどねw)


圏央道下では好調なのをいいことに前出てぐわーっとやってみたり。
そのあと前出たくろさんがグルングルンやり出したり。


いやーちょっとだけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


入間大橋手前でお別れ。


そこからはお1人様で。

あれ、、、もう底!?

調子良くとも今は浅浅すぎてすーぐ底をついちゃうこのひ弱なカラダ(´・_・`)


あとはもう底のカスをかき集めながらへろへろしながら帰宅。


90kmほどだったけど、そこそこのBike Scoreと気持ち楽しかったので満足!



それにしてもはやくまた積み上げてかないとー


読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿