2012年5月11日金曜日

超薄バーテープ

先日の落車で削れてしまったのでバーテープを買ってみました。

今までは敬遠してたんですが物は試しということで今回は超薄タイプ。


色はかっちょいいワインレッド。


赤はよくありますけどワインレッドってなかなか見ないですよね。
きっと、たぶん、おそらく、似合うはず。。


次は装着!

普通はそんな流れになるはずですが実はまだ装着しておらずw


前の白バーテープ交換したばっかだし~
削れてっけどまだ使えるし~
何よりバーテープ交換って結構めんどくさいし~

そんなこんなでデビュー&インプレはまだ先ですw

うーん、もう買っちまってますけど薄バーテープってどうなんですかね?
痛くなる?疲れる?

まぁとっとと付け替えろって話ですが^^;


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    バーテープ
    こんにちは
    私もKABUTOのカーボン極薄バーテープにしてます。それ程、普通のバーテープとあまり差が感じられないので多分大丈夫だと思いますよ。
    キズのほうも順調に回復されているようでなによりです。
    あっブログリンク貼らせ貰っても良いですかね?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Suyoyoさんへ
    コメントありがとうございます^^
    なんと極薄ユーザーでしたか!
    しかもあまり大差ないとのことで安心しました。
    安心して取替えがまた伸びそうですがw
    キズも順調です。
    今回はとにかく安静と療養をものすごく気にしましたから^^;
    リンクはもちろんです!お願いします。
    こちらでも貼らせていただきますね~

    返信削除