2013年2月17日日曜日

寝坊したのでローラーしてバーテープ交換しました

もう首記通り。。

目覚まし止めたことさえも気付かずに早朝彩湖グルグルに参加出来ずorz
出掛ける前になんとかローラー1本だけでもと思い久々にメニューローラーをば。

up:10m
自分的L4(心拍85~90%、ケイデンス100縛り):22m
dn:10m

ほんとはイケたら30mと思っていたけどメッチャしんどくて中途半端な22mで燃え尽きた;;
もう10mからヤバすぎてたからこれでも良出来かな。


-----

バーテープ交換、ようやく出来た。
単に面倒で腰が上がらなかっただけだけど。



以前に強風の日に立てかけていた金網からバイクがズレてしまって右のバーテープが破損してた。
破けちゃっていたのでこんな感じで黒のビニールテープで簡易補修していたけどあまりにも貧乏臭いので早く交換したいとは思っていた。


で、前にSwacchiに行った際(コチラ )に密かに購入。
今回はこんな感じのヤツに。
手書きで説明書きしてくれているところがまたステキw



で、重い腰をあげてのひっぺがし&巻きつけ作業すること50分ほど(おそっw)。
ようやく完成。

Before


After





Cento1のフレームは独特の模様がついているので今回はバーテープも同じトーンで模様付きにしてみた。
が、、、相方に見せたら「なんか貧乏くさくなった。前の方が速そうで格好よかった」とあっさりΣ(゚д゚lll)


まぁいいさ!
自分的には白&模様柄がイケてると(まだ)思えているから。

とりあえずしっとり厚めで柔らかさも少々あるので触感はとても自分好みでいい感じ( ´ ▽ ` )ノ



1ポチクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 6a7439639a3feb5bf9b9641ae463bf0f
    あれ~
    あれー。ユウ兄まだかなーー。
    来ることを期待してましたwww残念!
    膝どうですか?次はOTR23ですかね~
    (´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くろけんさんへ
    いや~ハハハハハ~(;´∀`)
    行く気だったのにかんっぜんに駄目でしたね、、でもみなさんのblog見てる限りじゃ行かなくて正解だったかとww
    膝、なんかー、またー、というかー、完治はしてなかったですけどー、再度痛みがー、という今日このごろです;;
    OTRは強度と距離があるのでちょっと真面目に考えます。。。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゴールドいきましょ!
    黒に映えると思います!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    kanaさんへ
    ゴールドてww
    マットなブラックで渋〜くしてるんでせめてシルバーにしてくださいw

    返信削除