2013年2月24日日曜日

Fulcrum Racing Quattro ゲット!

先日Wiggleさんでポチってから滞りなく今回も10日ほどで到着。
ちなみに関税は¥900でした。(本体価格は3万円以下)

開封の義。




クイックと10速用のスペーサー。


全貌。


クアットロの文字が控えめw
あとスポークのつけ根がフルクラムレッドになっとる!イケてるじゃん( ´ ▽ ` )ノ




フルクラムはリムテープ無しでイケるリム。今回も大丈夫な模様。



んで、こっから整理と調整含めたもろもろの面倒な作業。


まずしばらく使わなくなる予定のcento1を洗車&注油。

次に廃棄処分するR500のタイヤ、チューブを引っぺがす。

続いてRS21をローラー台にいるエヴァ初号機(Evasion)から外してタイヤも引っぺがす。

ほんでクアトロさんにスプロケ(アルテグラ 12-23T)を装着。
51mmのチューブとほとんど未使用の先ほどのRS21のタイヤを装着。

RS21には適当な余ってた古タイヤを装着。


ふぅ。
たいした作業じゃないけどなかなかめんどかった(´Д` )
予備タイヤがふんだんにあればこんなこともなかったけどなにぶん余裕のない自転車操業なもんでw


タイヤ装着。35mmハイトでもなかなか迫力ある!


エヴァ初号機へ装備。



3万以下の安価ホイールだけど作りや見た目はかなりイイのでは!?と思わせる感じ。
早く走ってみたいわ~。


これにて機材の準備は万端!
あとは脚の具合のみだなぁ。



1ポチクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿