2013年7月27日土曜日

ローラーしてジョギングしてたら隅田川花火大会が中止になってました

タイトルでわかる通り面白いネタは全然ありやせんw



最近は仕事がやたらと大変です。
新しい環境、新しい役割とかでバッタバタやってます。
ついったもタイムリーに見られる余裕がありません。
が、かつてないくらい楽しいので無問題です( ・ิ౪・ิ)

ただ平日のトレーニングがちょっと下がり気味なのはマズイところ。
出来るだけノートレデイをなくすようなんとかやってます。



-----

そうして迎えた土曜日。
天気やら何やらで実走出来るタイミングがなかったのでしっかりローラーで我慢。

WU:10min
L4:20min
rest:3min
SFR:20min
CD:10min


最近ようやく強度を上げつつで頑張れてる(当社比)。

しっかしこの時期のL4は10min越えるとほんとたまらなくなりますねぇ、、、



-----

その後、お付き合いでのジョギングへ。

3kmほど走ったあとに、なんか今日は走れそうな気がしたので2kmほど1人でTTをやってみました。

4:09/km

んーどうなんだろww
たった2kmだから意味はほとんどないですけど。
ただ高校生の時の5分間走とか1500m走と比べるとやはりかなり落ちてるのは分かりましたw



-----

そうしてヒドイ豪雨で隅田川の花火大会が中止になったそうで。

といっても別に観に行く予定もなにもなかったですけどww


とりあえず明日の路面が気になりますねー




読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿