2013年7月28日日曜日

彩湖周回+ちょろっと下流ライド

土曜夕方から夜半の大雨で明日の路面が心配なのと、
どうも体調状態がいまいちgoodじゃないので6時起きで様子見することに。

コンディションはやはり芳しくはないけど路面は平気そうなので結構頑張ってでっぱつ。



出て荒サイ入るところでナオティとばったり!
日差したっぷりな今日はやり過ぎると危ないとの忠告を受ける。。
ちょうど危なそうな日だったので気を付つけます。



あまり遠くまでちんたら行きたい気持ちにはなれず、
でもトレーニング的なのはやってもいい感じだったので彩湖へ。
(本当はローラートレが一番やりたかった感じでした(・∀・)
といってもせっかくの休みなので実走しとこ、ということで)



ヘタレの2ndジャージ!ポタ用なり。


格好良し!エロし!



いつものバックストレート&土手上周回へ。

チームの方やお仲間集団が結構いるのでソロで来ても刺激もらえてそれなりに頑張れます。
とはいっても脚は最近のロラトレで疲労と筋肉痛気味なのと体調イマイチなのでやり過ぎないように注意しながら。


1RAP  9:09 (av31.8km/h) ←体感L3-L4
2RAP  8:53 (av32.5km/h) ←体感L4前半
3RAP 10:00 (av28.9km/h) ←rest 体感L3-L2
4RAP  8:46 (av33.1km/h) ←体感L4中盤
5RAP 10:07 (av28.6km/h) ←rest 体感L3-L2


北風が向い気味になってきたのでこんなもんですかね。
でも数字でAVGみるとやっぱりイマイチだなぁ。



あんよがパツパツなのでもうここらで退散。
ポタポタ南下していると途中でヘタレジャージのりゅうさんと手振ってスライド!


そしてその後の戸田~赤羽間で名前を呼ばれる声がして振り返ると、
なんと赤羽月例マラソンに参加していたmusignyさんが!

おおぉ~!お疲れさまですー!
てことでしばしおしゃべりさせてもらって再び南下。



今日は日差しがガンガンであっついんだけど
もうちょいだけL4的積み上げをしたかったので岩淵~千住新橋間でやっておく。


12:30 (av35.4km/h) ←体感L4後半



そんな感じで今日は70kmほど。


体感的L4が約10min×4ほどやれたのでまぁ良しとしとこう。
あくまで体感だけど。。
早くPM欲しいなー(ボソ



とりあえず最近はようやく高強度を積み上げられるようになってきたので良かった。

もうすぐ自分の中で決めている3ヶ月になるので何かの芽が出始めてくれるといいなー。
まあ3ヶ月でダメだったら6ヶ月頑張ればいいやw


周りにすげー人達が多いので焦りや凹みもするけど、
自分はベースが足りないし、成長もじっくりタイプなようだし、マイペースでやらないと駄目みたいだし。
なので今年はこのままコツコツやってきまそう( ´ ▽ ` )ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿