2013年7月20日土曜日

念願の腹黒ランデブー

寝坊ではなく予定通りにたっぷり睡眠した上で真昼間に出陣。


まずはぼっちでぶっちー。パチリ。



んで次はナゼかここ。



そして念願のデートのお相手が登場。


腹黒くろさん(≧∇≦)

突発の偶然の勢いでランデブーライドに相成りました。
ずっと一緒に走りたいと思っていたので、あんだけグダグダテンションだったのに一気にアゲアゲになりますたw


とりあえず目的地のないランデブーライドは北上に舵を取ります。

足立の花火大会の準備中。



今日のコーディネートは黒、黄、赤となんだか微妙なくろさんw




延々と右岸でランデブー。

普通はくっちゃべりながら走ってると気づくと速度がマッタリに落ちてたりするんですがこの2人はどうも違う。

そもそも軽い追い風もあって33km/h前後で走ってたんだけど、くっちゃべりながら微妙に速度が上がり出す。
お互いの前輪がどっちかが半輪前に出てるんですけど、それが微妙に速度上がりながら交互にかわりだす、、、

33が34、35、36km/hとどんどん上がる始末w
そして会話もなくなりハァハァしだすww
ついには40オーバーで抜かしていったTIME乗りをパスしてお互いハァハァwww


しずかに負けず嫌いな2人はランデブーの間は列車になることもなく、マッタリな並走になることもなく、くっちゃべりながら前に前にのガチャガチャライドをやっとりましたw

いやーホント最高だわ、こんなの(≧∇≦)


実力はもちろんくろさんのが2枚も3枚も上なので同じ速度でも自分のがキツさは積み重なるんだけど楽しくて仕方ないのでそのままいけるとこまで、って感じ。



右岸ルートなので途中で自分が前で牽いたりしたけど刺激が凄いのでそのままの強度維持で頑張りました。

で、上江橋を渡っていて2人組みのローディーをパスしたら後ろから呼び止められる声が。

なんとちょこいさん!!
ちょこいさんはジャージいっぱい持ってるから見たことないヤツで全然気づかなんだw

いきなりなのにハイ口ケイデンスで西華峠のお話w
くろさんが相変わらず話すタイミング見失う始末ww

ご挨拶してそのままお別れして我々は途中で決めた今日の目的地へ。


同じレーゼロにコンチ4000S、そしてマットブラックベースのモノトーンバイク。


兄弟バイクっすな(・∀・)


つーことで、、、、

親分襲撃ーー!!!



突然且つ手ブラでホントすいません^^;
しかも来て早々「じ、自販機ないすか?」とか言ってるし。
涼しめの日とはいえ最高気温帯にノンストップでランデブーかましてたので炭酸欠乏してしまい、、、
コーラ、ファンタ2本ずつ飲み干して涼んでこりゃ眠いっすね~などとくつろぎ放題でお邪魔しちゃいましたw



で、マッタリ気分のままそこから南下。

今度はくろさんの一本牽きで。

向かい風なのに35km/hでグングン。
格上の人と走ってきたのでそれなりに脚が削られてるけどこの背中から離れちゃいかんとハァハァついてく。

特に立ち上がりから巡航にのせるのがホント速くてきつかった。


ん~
やっぱくろさんの走り好きだなぁ。
好き+自分の目指してる感じに似てる。

なんだろ、フォームとリズムが好きなのかな。踏み方も。

速さで切り裂いていく感じがいい。


・・・

なんか段々気持ち悪い感じになってきたなw


んで彩湖に到着。



そして間もなく道場主も登場。


真っ赤なバイクに鬼縞の黄色いバーテープw

お久しぶりです、だわさん(≧∇≦)


今日は17時戻りだったのでバックストレートのみ道場練に便乗させてもらう。



いきなりの41~42km/hペース。
くろさんランデブー後にはホントしんどかった。
サラ脚でもどこまでか、って感じだけど。。

なんとかバックストレートくらいは食いついて最後にご挨拶パスしてお別れ。



そこからの向かい風はかなりの強度になっていたのでヘロヘロしながらきたっく。
80kmちょいほど。



久々のくろさんライドで楽しかったし、何より久々に脚を削る走りが出来てよかった。
先週の暑さに慣れましょう三連休のお陰か少しは身体もマシになってきた感じだし。


これからまた脚削るライドもやっていこうゼ!
道場練も今度はフル参加しちゃるゼ!

て、今日くらいは思ったりw

でも明日にゃまた、、、、( ´ ▽ ` )ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 6a7439639a3feb5bf9b9641ae463bf0f
    おつでし!
    土曜はお疲れ様でした!寝坊が功を奏しyuuさんとジョイントできましたよ!
    しかし散々持ち上げていただき恐縮です。何も出ませんよ、出るのは腹黒汁だけですぜ。
    二人で自然発生的にスピードを上げていく感じがたまらなく楽しかったですね!行きに散々牽いてもらったので、帰りはお返しのつもりでしたが、結構歯を食いしばっておりました(笑)
    久々に楽しく乗れましたよ!感謝ヽ(^o^)丿また宜しくです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くろさんへ
    土曜はおつでした!
    寝坊も幸いするもんですなw
    って声かけてくれてあざした!久々楽しく走れましたよ~(≧∇≦)
    腹黒汁塗るとホイールがよく回るんでそ?
    もっとドバドバくだせぇーw
    お互い意地張りで頑張っちゃうのがホント笑っちゃいますわw
    今度はロング、そしてまたOTRもガッツリいきましょう!
    そして目標に向かってお互い頑張りましょう!

    返信削除