2012年8月29日水曜日

フルーツグラノーラと豆乳

アスリートの方達がよく食していると聞くフルーツグラノーラ。

自分も朝メシで食ってみたいぞ、と思いつつもその高コストのせいで我が家の財務省からの認可がなかなかおりずに数ヶ月。
ようやくお盆過ぎになんとなくの許可がおりたためついに実食w
相方のアドバイスで豆乳割りです。

トップバリューにて¥328とか。


こちらもトップバリューにて¥178とか。



おお~
なるほど、こりゃいいぞ、美味いぞ。
夏の朝メシにはかなり良い感じだな。
栄養も良いんだろうし(よく知らないw)。


一応今はパンと併用して食べてます。
でもやっぱコスパは優れてはいないから長くは無理かな~
うん。夏季限定ですかね。


読み終わりに1ポチいかがですか?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿