2013年5月10日金曜日

【番外編】2013 GW 京都旅行-3日目

しつこくも3日目いきます!
でもこれでラストなのでw

ちなみに1日目はコチラ、2日目はコチラ

-----

3日目の移動手段は電車と徒歩です。


まずは嵐山の竹林


人力車とローディー


人いなかったけど絶景だった亀山展望台



保津川にて手漕ぎボートで結構上流まで


嵐山の混雑


遠目からの渡月橋


渡月橋そばのお店でのお昼(お店『戸隠』安くて量多くてオススメ)


二条城


二条城近くの体験工房付き京友禅染のお店『丸益西村屋』




東本願寺の周壁にいた名物らしいアオサギの決定的瞬間


帰路の京都駅とのぞみちゃん


のぞみちゃんからの浜名湖


マジックアワー中にギリギリ撮れた富士山



-----

以上!

これ以外にもちっちゃな寺社にもチラホラ寄ってたのでかなり頑張ってまわったかと思います。
一応は晴れてはいたけど1日目と2日目は相当な寒さだったし、さらにライド明けの筋肉バキバキ状態でもあったのでw、盛りだくさん以上に疲れましたが十二分に満喫出来ました。

高校の修学旅行以来だったのでベタなところもまわりつつ、好きな感じで徒歩散歩と寺社巡りを堪能出来たので良い癒しにもなりました。


京都いいなぁ~

住みたくなりましたわw




読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿