2013年5月16日木曜日

ローディーの靴下 (ユニクロ / コンフォートサポートソックス)

そういえばで思い出したネタがあったので。


自転車乗る時の靴下ですが自分はずっとちょい厚手の適当な靴下(たしかユニクロ)にしてました。

ショップなどに行けば1,000円から時には2,000円もする靴下が売っているわけですが、自分はまだそこへの投資に有用な意義を見いだせておらずこの適当な靴下をずっと履いておりました。


で、いい加減くたびれてきたのでそろそろ替えようと物色していたところこいつをゲット。

オンラインショップはコチラ

はい、またもやユニクロですww
禿げしくユニクロ依存なサラリーマンですw


正式名はユニクロ コンフォートサポートショートソックス(2足組) 990円。
カラーバリエーションは6色ほどある模様。


右足と左足が異なる作り(明示されている)になっていて、そしてコンプレッションライン?というのか、なんか一部フィットする作りになっているので良い感じでキュッと締まる。
かかと部分に厚みがあるので硬いロードシューズだとしても問題無し。
あと素材がかなり乾きやすくなっているのでこれもGood。


自分は池袋東武のユニクロで買ったのですが、たぶん大型店舗かオンラインかでしか無さげな模様です。
(オンラインショップに大型店特別品ると書いてあるし、実際他のユニクロ店舗ではみかけなかったので)



なかなか使い心地が良かったので興味あれば安いので一度お試しください( ´ ▽ ` )ノ



読み終わりに↓をクリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿